アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SADDLE
ブログ紹介

☆⌒
 WelcomE!


#とりあえず日常とか好きなものの話をしてます
#テンションは常に未確認生命体です
#くだらない話満載です
#おちバとRayの2人でやってるけど多分順番とかはないんだよ!


#キリ番設けました!キリ番だと思ったら、それはキリ番ですw
おちバかRayか、それとも二人共かにリクエスト出来ます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ねむい(Ray)
ボンゴレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 12:54
Ray
ボンゴレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 19:18
おちバ
ショートにしてパーマかけるか このまま伸ばしつつパーマかけるか 悩んでます。おちバです。 ちっぽけなことに悩んじゃってとにかく君に会いたくなったんだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 09:38
BASARAもりかえしすぎ^^(おちバ)
BASARAもりかえしすぎ^^(おちバ) こんぬつはー!オッス オラ おつバ! 別に田舎モンじゃねぇよ!いや田舎か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:41
Ray
お久しぶりです! 今日はバトンだけ消費していきます2つともやまから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/17 12:26
夏休んでます(おちバ)
夏休んでます(おちバ) 小十郎かっこいいよ小十郎! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/09 15:05
楽器、てすばらしい(Ray)
こんにちはみなさま、またまたお久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:17
きゃー!おちバさんのエッチー!!
しずかちゃんな感じでお久しぶりです ・・・お、おちバです 覚えてますか?リメンバー!リメンバー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 14:37
なんかすんません
え、ていうか、え?(なに) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 13:54
Ray
明日から試験です。 正直言って、赤点ぎりぎりかもしれないという危機的状況の中ですが、今は帰宅途中なのでバトンやりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 16:50
あこがれ(おちバ)
こんなんやってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 13:45
高く〜高く〜(おちバ)
やっほーご無沙汰!おちバです(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:45
生きてます。(Ray)
お久しぶりですRayです…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 09:02
わ〜い(おちバ)
お久しぶりです・・・ 本当は2、3個携帯から送ったものの表示されなかった罠。 なんてトラップだァァァァアアアアアアアア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 16:09
おちバ
おちバ Rayと同じやつを 貼るだけ貼ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 15:41
バスに乗り遅れました。(Ray)
おはよーございますRayでーーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 07:16
宿題終わりそうでよかった。(Ray)
やまからのバトンを消費しまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 21:18
またバトンだよー(Ray)
またバトンだよー(Ray) 私も右利きだよやま!(いきなり私信) そういうわけでやまからのバトンやりました、左は書き慣れてないんだよ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:35
今日は早く寝ようと思います。( Ray)
やまからのバトンをやりたいと思いまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 01:14
おちバ
これは‥‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 16:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

SADDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる