SADDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS キリリク(おちバ)

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


…やっちゃう?やっちゃおうかキリリク!(単純)
せっかくカウンターもあるんだし、キリ番を踏まれたかたにぜひリクエストしてもらおうか!


というわけで、やります。キリリク。(早ェエェ!)

スルーでも構いません!踏み逃げOKですよ!
そして、リクするときはRayとおちバのどちらにリクするかも記入して、コメントしてくださいね!(両方でも可。合作になります)
リクや期待に沿えなかったらすみません…。御了承くださいませm(__)m
また、リクのジャンルはこのブログ内で扱っているもの、及びオリジナルに限ります。
基本的に、
・Ray→小説、詩
・おちバ→イラ
となります。おちバも詩ならば可ですが、満足できない出来になると思います。(Rayにイラを頼んでいいかは、Rayに聞いてください!)
また、年令指定になりそうなものはリク不可ですすみません…orz
そうそう、『甘いの』とか『ギャグ』とかも指定してくださるとより書きやすいです!



ふぅ、実はおちバ、自分の携帯サイトのほうで自滅キリ番を踏んでしまいましてね…がっかりだよ!(やっ●ん)
ではでは、これで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリリク(おちバ) SADDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる