SADDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々・・・疲れました・・・(おちバ)

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトルすら痛い。ホント救えねぇな!(あーあ)
いいいいきますよ!なんか、息するの忘れそうなバトンですね!ヒィ〜


『見たらすぐやるバトン 』
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
■基本
[職業] 学生でっすよ。骸さまときっと一緒!(また言ってる)

[病気] 花粉症  つらい!
     肋間神経痛 息を深く吸ったり、はたまた突然肋骨にそって痛みが走る、よくわかんないやつです。(ワォ)
     出不精  びょうき?

[装備] 楽な感じで。(うーん?)

[性格] B型ですから。・・・ね!w

[口癖] 「めんどい」がすぎると「泣きそう」とか言いだしますね!あとは「んー」とかいきなり言い出します(えっ)ツッコミ多めな感じw

[靴のサイズ] 23〜24p辺り。(アバウト)

[兄弟] 弟が一匹w

[ペット] しばらく飼ってませーん

■好きなもの
[色] 青系とか?緑も好きですよ!黒も白も赤も!(多い)

[番号] 9!誕生月だからw696の真ん中でもありますし、ね?w

[飲み物] 紅茶とスタバのいろいろとマスカットジュースと豆乳!豆乳にはチョコチップを入れて飲み?ますw

[本] 司馬遼太郎作品と、金城一紀作品。あとはもてぃろんリボーン!w

[花] 桜いいですね!蓮とか彼岸花とか桔梗とか、見てると落ち着きます・・・v

■質問
[髪染めてる?] 染めてないのに茶色いから誤解されますうう・・・

[髪の毛巻いてる?] 外側になら、しょっちゅうハネてますが?

[タトゥーしてる?] してないです。

[ピアス開けてる?] 開けたい気はする!けど、開けるのめんどい!w

[お酒飲む?] 未成年ですから・・・

[ジェットコースター好き?] 好きですよv

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 広い部屋が欲しいとは思うけど・・・やっぱり今の家が一番住みやすいですからねv

[もっとピアス開けたい?] 開いてないのですがどうしたらいいですか(しらん)

[掃除好き?] めんどくさいですよね〜。掃除がめんどいので散らかさないですよ(便利な性格!)

[丸字?どんな筆記?] とにかくきったない字w

[ウェブカメラ持ってる?] ウェブキャメラ?

[運転の仕方知ってる?] 知ってるような知らないような・・・

[携帯の機種は?] ドコモのSH703iでーす

[コンピューターから離れられる?] 「パソ子つけるのめんどい」って思いこみますからいけますw思い込み強いんですね、たぶんw

[殴り合いのケンカしたことある?] あります;先生が駆けつける前にやめました。先生きたらめんどくさそうだったからね!(!)

[犯罪犯したことある?] お正月にお酒意一口飲んだのって、犯罪ですよね・・・?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないないw

[ウソついたことある?] たくさん・・・;

[誰かを愛したことある?] まだですねぇ・・・

[友達とキスしたことある?] 間接ならw

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用なやるではないのでw

[人を利用したことある?] パシリとかですか?(アレっ)

[使われたことは?] 醤油取りに席立ったり、お茶入れたりですか?(アレっ)

[浮気されたことある?] なーい・・・と思いまーす(えー)

[何かを盗んだことある?] しょっちゅう、友人とピンだのタオルだの盗りあってます(笑)手ぐえ悪いんですかね?ピンとかはあんまりバレないんで、自分からバラして返してあげます(意味ねぇ)

[拳銃を手にしたことある?] 触ってみたいようなないような。

■今現在
[今着てる服] 暗い灰色のスウェットとTシャツです。ちょいさむ。

[今のムード] おねむモード(モードちがう)韓国語が聞こえます。

[今のにおい] 鼻がつめたい(あっそ)

[今の髪型] ホワイトデーようにお菓子作ったので、アップでだんごになってます。

[今やりたいこと] お風呂に入りたいかな〜。(=そろそろ寝たい)

[今聞いてるCD] 聴いてないです;

[一番最近読んだ本]  「功名が辻」です☆むくろさんの・・・じゃないや、リボーンの小説ほしいいいいいい

[一番最近見た映画] なんか洋画。題名わすれました。刑事が出てた(アバウト)

[一番最後に食べたもの] たまねぎ(微妙)

[一番最後に電話でしゃべった人] 家庭教師の勧誘の電話(うわ)

[ドラッグ使ったんは?] ないですよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] それはそれで「人」類なんですか・・・?(んー?)

[初恋覚えてる?] クフ!w

[まだ好き?] いいえ。不思議なくらいです(失礼)

[新聞読む?] 気になる見出しがあれば。

[ゲイやレズの友達いる?] 私?wいいえ、先輩にはやさしくしてもらってるだけですよ!「愛してるよ」とか嬉しい辺り危ないんでしょうか!(一人でしゃべってる)

[奇跡を信じる?] 信じなきゃ楽しめない!

[成績いい?] え?w

[帽子かぶる?] 母にかぶされます。「すごい、顔がなくなった!」とか、何したいんですかね?w

[自己嫌悪する?] 嫌いというか・・・「ダメだからやめないと/直さないと」ってしょっちゅう!

[なんかに依存してる?] 骸さ(ピピーッ) 携帯・・・?(こわい)

[何か集めてる?] 漫画辺り!

[親友いる?] うわァRayひどい!私は親友だと思ってます、Rayのこと!(告白?)

[身近に感じれる友達いる?] Rayとか、生活リズムがニアピンなので勝手にw

[自分の字好き?] まさか!綺麗に書きたいです!

[見た目気にする?] 無駄に気にします。実は恥ずかしがりや(うっそーん?)

[一目ぼれって信じる?] クフ!w

[ビビビ!を信じる?] 静電気?w

[思わせぶりははげしいほう?] んんん・・・さあ・・・?

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 妄想とかですk(微妙に違います)
[自分は性格悪い?]  良くも悪くも・・・ないと思いますw

[天使?] えええ・・・

[悪魔?] さあ?w

[シャイ?] ですね〜wなんか微妙に懐かしい気がします、「シャイ」ってw

[よくしゃべる?] 眠くなければ!




タイトルどおり疲れてきた!てか疲れた!もう一個やったら今日はおわり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Horse cock.
Blowing a horse cock. Miniature horse cock. Horse cock. ...続きを見る
Blowing a horse cock...
2008/12/02 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少々・・・疲れました・・・(おちバ) SADDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる